Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

お仕事

朝から午後2時までお仕事。休日だと言うに、まったく。尻が痛いと言うに、まったく。ま、前向きにね!
で、帰りに0氏宅へ。例によって遊ばせて頂く。イバニーズのGB-20とカスタムショップのテレ・マホボディとエスクワイヤが新顔でした。どれも弾かせて頂きましたが素晴らしいの一言。一体どこからお金が出てくるのやら。不思議です。恐らくそのうち、ヤフオクROLAND JC-90とYAMAHAのアンプが出品されるはずです。彼はその辺を売り払って新しいアンプを買う腹づもりのようです。気になる方はチェックしておくと良いのでは?
帰宅して、STのネックをいじくりました。あと少しで指板面の成形が完成です。完成したらUPでしょうかね?それまで内緒と言うことで・・・。
おお!そろそろ「トリック」が始まる、ではでは。