Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

はぁ・・・。

思わず膝から力が抜けました。今日の午後、奥様の作ってくれた美味しいおにぎりを食べて、「さあ、仕事するんべぇ!」とサーバにアクセスして、自分のフォルダを探して・・・。え!おい!え?うそだろ!?ないじゃん俺のフォルダ!探しまくりましたよ!LANの隅々まで。でもどこにもない!親分に聞くと他の人もフォルダを削除されてしまったとか・・・。まじっすか?どっかにおっこってないすっか?はい、ありません。ありませんよぉ!削除されたファイルはもどらないー!コレ当たり前!アンタシラナカッタカ?ナオラナイヨ!ダメネ!ダメダメ、ダメ!(どこの人だよ?)
私の頭の中は真っ白!だってさぁ、今の職場に来て6年目だよ、その間のファイル全部だからね。被害は大きいさ。え、バックアップ?とってねぇよ。だって、「PC入れ替えるからサーバにファイル避難させろ」って言われたから避難させたんだもの。どーしてくれんだよぉおお。って感じ。
軽く書いてるけどさ。ほんと膝から力抜けました。8月1日提出の膨大な書類、今から作り直しますです。
だれだ!俺のフォルダ丸ごと削除したヤツは!