Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

今日は・・・

昔を知る人には「8・8ロックデイ」の日ですね。こんなこと言っても通じる人は少ないかと思いますが・・・。
さて、今日も猛烈にお仕事をこなしました。イレギュラーの仕事が午前10時頃舞い込んできました。何と締め切りが11日。って関東大会の真っ最中ジャン!よし、今日やるしかないべ。と意気込んで午後1時には仕上げました。だって1時から同じ郡市の中から関東や全国に出るモノが集まって、ウチの体育館で練習だからです。まあ、何とか間に合いました。書類は明日ハンコを貰ってサブ・ボスに提出すればお終い。あー、早くおわっちまえ、関東大会!全く身動きがとれないよ!