Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

がんばってお仕事

今日も午後から頑張ってお仕事。帰宅は、やはり6時30分。午前中のお仕事ならば午後早くに帰れることもあるのですが、明らかに午後のお仕事だと夕方遅くになってしまう。困ったモノですがお仕事なので有無を言わせず(日本語ヘンですね)きっちりとやるわけですよ。世間では、台風のようですがこちらも夜になって雨模様です。被害が大きくならないことを・・・。
明日は完全にOFFでございます。しかし、奥様が東京までお出かけになられるのでお送りせねばなりません。何やらご友人が歌を歌われるのを聴きに行くとかで渋谷までお出かけ。わたしは奥様を駅まで送った後、ゆっくりとさせて貰います。買い物にも行きたいし。何を買うかなんて、ここには書けないですけれど私だって買い物位するのです。良いでしょう?で、その後は自宅で工作ですね。工作楽しいなぁ。るんるんしてしまいます。でかい音を出して工作しても大丈夫そうなので、明日は電気工具の登場でしょう。うふふ。楽しみぃ。