Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

消えた昨日

最近無線LANにしてからここを書くのは布団の中と言うことが多い。今はデスクトップで書いている。昨日は布団の中で書き「この内容を登録する」を押してすぐにノートPCを閉じたのがいけなかったようだ。すっかり消えている。ま、どーでも良いことばかりの日記なんだけれどね。
で、本日久しぶりに「本家590guitars」を一気に3ページもUPしたのだ。疲れたし、眼は痛いし、腰も痛い。仕事でPC使って家でPC使ってとオッサンの身には少々辛いモノもある。ま、でも好きでやっていることだからさぁ。良いんでないかい。
そうそう、sea-geoさんリンク張り直しておきましたぜ。これからもよろしくお願いします。かっこよか、九州弁を聞かせて(読ませて)くだっしゃい!<何語だ?
この世界*1に身を置くようになってからずいぶんたちます。HPを持ってからもずいぶんたちます。で、その中で所謂「凶エフェ」の方々ともお会いできたし、まだお会いしてないギタービルダーの方々とも知り合うことが出来ました。パソコン通信のOFF会とは違った「凶エフェ・セミナ」にも参加できました。今後もそう言った出会いを楽しみにしつつ、日々淡々と過ごしていけたらなぁ、と思います。
なーんて、格好いい言葉は私には似合わないのだ。へへん、と世の中を少し斜めから眺めつつ時には熱く怒りつつ、冷静に生きてやるのだ。
蛇は悠然として急ぐ。by 開口 健

*1:ネットの世界ね