Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

秋晴れ

3連休は土曜日がお休みで、日・月がお仕事。ま、仕方ないでしょ。で、今日と明日は営業所はお休み。秋休みですね。しかし我々職員には会議という重ーいお仕事が。午前中2時間半ぶっ続けですからね。ホント皆さんの体力にはついて行けません。7人でお昼を食べに出かけると本当に良い天気!でも、午後1時から1時間ほどお仕事。で、2時には休暇を取って床屋さんへ。ついでに久々に2ヶ月ぶりくらいに実家に立ち寄る。30分ほどで実家を出て帰路につく。ふう、何だかなぁ・・・。伊香保温泉は紅葉にはまだ時間がかかりそう。でも、しっかりと稲刈りは終わっていて、実家の居間には炬燵が出てました。さすが山ですね。体調も悪くはなくて、これならば榛名に挑戦か?と思われましたが、5時から登るとね帰りが暗くなるからね。ということで今回はパス。次回は必ず登りましょう。気合いを入れてね。明日はどうしようかなあ・・・。