Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

疲労蓄積

ここのところ非常に忙しく、こちらにも書き込めず、HPもUPできずという状況が続いていましたが、ようやく昨日HPのUPをしました。今回は長々と預かっていたテレのデラックスのリペアと言うかセットアップとzo-3のネックの逆反りを直したモノです。あまり参考にならないかもしれませんが、こんな事やっているヤツもいるんだ、ということで笑ってやってください。さて、現在16日の午前中です。ぽっかりと空いた10分程度の時間を利用して書き込んでいます。今週末はまたまたお仕事。7日と11日にお休みして以来ハードな日々が続いています。28日になると少々休めるかもしれませんが、それまでは少ない睡眠時間でやりくりするほか無いようです。ま、暇なのよりは良いかな、と言う程度ですがね。酷使しすぎると無理の利かない身体になってきているというのは、誤魔化しようのない事実ですから。冷静に受け止めつつ過ごしましょう。そうそう、湿度も下がってきていてそろそろ塗装の季節です。貯めていた塗装しなければならないギターに手をつけなければなりません。趣味ですから自分にプレッシャーのかからない程度にやっていきます。