Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

研究発表会

営業所で研究発表会がありました。いろいろな営業所からたくさん(と言っても70名にかける程度)人がきました。4時30分頃に終わったので、皆さん早く帰れて良かったのではないでしょうか?やる方は大変だったんだぞ、っと。ま、私の出番はありませんでしたが。それはそれでよし。
職場の個人PCをFMV645MF7からPCG-C1Rに換えてみました。クロックアップしてあるので体感速度は変わらず。画面が小さいが横長なのでさほど不便はせず。これから数日かけて、オークションでPC数台処分するつもり。お金で持っていた方が良いからね。捨てられないしさぁ。