Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

フェイセズ

先週、週末にやっていた「フェイセズ」の番組。結構よかったです。時間がとれずになかなか見られなかったのですが、昨晩、飛ばし飛ばしで見ました。ロン・ウッドがゼマのメタルフロントを弾いていたり、アンペグのクリスタルを弾いたりしています。ロニー・レーンもゼマのベースでした。一見すると解りずらいですが、ヘッドがバンジョーみたいな形のゼマですね。「フェイセズ」というと今一メジャーではない印象が日本ではありますが、どうしてなかなかいいバンドでしたね。ソングライターがもう少し売れ線の曲を書いていれば、日本での評価も違っていたでしょう。私は、彼らに敬愛の意を込めて、「超一流の二流バンド」の称号を与えたいと思います。異論はあるかと思いますが、我慢してくださいませ。>ファンの方
あー、また午前中(仕事中)のUPでございました。夜また書けたら書きます。

夜でござんす。
落ち着きのあるしっとりとした夜でございます。
風流を感じるには、やや涼しいですね。
昼と夜の気温の差が大きいようです。
近所の田んぼの稲刈りもずいぶん進みました。
明日は我が家の前の田んぼも稲が刈り取られることでしょう。

それにしても・・・。
夜は・・・。