Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

とりあえず

Guitars5902006-10-26

まだまだ青い膿。昨日の文章を読んだら赤面ものじゃったわい。何を肩肘張っているのか、わからんものじゃ。
24日に書いたものだから、書いたとおりに行動を起こすべく今日は帰りにスキャナを入手するのじゃ。儂は「堅いoff」のお世話になるつもりじゃ。夜になったらきっと使った後の感想が書けるはずじゃ。

  • 買ってしまった

Canonの一世代前のやつ。もしかしたら2世代前か?3150円だから文句は言えまい。で、取り込んでみたモノが右のモノ。どんなモンかしら?
え?良いんでないかい?おっしゃあ!おもろいでっせ!