Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

Les Paul DC UPしました

やっとLes Paul DCのUPが終わりました。10月以来の更新です。本当にいったいなにをやっていたのだろう?ここに日記を書くくらいなら作業せい!と自分に突っ込みたくなりますが・・・。ま、人間のやることです、予定は未定ですよ!
さてさて明日に迫った視察ですが、もうどうでもよくなりました。これで私のこの先が決まる訳じゃないし、これまでやってきたことが否定されようとも、私は私であり続けるわけだし。そんなに深く考えることないじゃない?と言われそうですが、深く考えたくなるお年頃な訳ですよ!おっさんということですな。年末は、明日が終われば報告書の作成が待っています。それができあがれば楽しい年末年始のお休み。さて、今年のお休みは何をしましょうか?え?ギター作れって・・・。そうだよなぁ。作らないとなぁ。拙いよなぁ。作ろう!それからクルマのタイヤを入れ替えたり・・・。ガレージ内に作業場所を移動しようか?などとも考えていたり。風呂場の壁を直そうか、とか・・・。漠然と頭の中にはToDoが渦巻いていたりするわけですな。ま、有意義に過ごしましょうと言うことで。