Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

作業

本日の作業は、昨日に引き続いて1号機の塗装剥がし。表面の80パーセント位は進んだか?まだまだである。よく見てみると、ネックの15フレットからボディに至る部分の曲線がイマイチである。この辺も思い切って直そう。結構な大修理である。それにしても、早めに塗装を剥がしてしまわないと他のモノがずっと待ち状態なのだ。うーむ、ま、しかし焦らずにやろう。今日はお買い物もしてきたのだ。80番のサンドペーパと水性ステインである。80番のサンドペーパは既に1枚使ってしまった。ステインに関しては思うところがあるので、そのうちにHPの方にでも・・・。と、予告をすると大概その通りにならないから、この辺で。今日の一枚「80番のサンドペーパ1枚の仕事」昨日の写真と比較してみてくだされ。