Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

週末のことなど

土曜日6時起床。19時帰宅。
日曜日6時起床。20時帰宅。
まったくなぁ。何やってんだか?昨日までその後遺症でぼーっとしてました。月曜日と火曜日の記憶はすっ飛んでます。「凶エフェ」のセミナにも参加できず、あまり収穫のない年度末を迎えようとしています。昨日今日とゆっくり出勤し、(と言っても、定時には職場にいたのですが)昨日は確か書類書きを目一杯。今日は少しだけゆったり。だから今日はこれから自分の机の周りを片づけようかと思っています。それが終わったら、少しだけ翻訳をしてみるつもりです。以前ここにUPしていたヤツの続きです。ま、自分のための修行と思ってやってみます。午後は所用を済ませるため早引き、夜は1号機の塗装、それから「スパッツ」の練習に少しだけ顔を出して・・・。なんて予定しています。