Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

近況報告

本当は昨日書きたかったのだけれど。と言うのもZARDの件もあったしね。まあ、農水の人に関しては特にないのですが。んー、入院していると暇だから色々考えますよね。こんな私でも「もう職場復帰は出来ないのではないか?」なんて毎日考えてましたよ。今回よりも眩暈が酷くて左の聴力まで失ったのだからねぇ。今にして思えば、「それだけですんだじゃん、上出来じゃん。」と言えるのですが、入院中は本当に悪い方へ悪い方へ考えちゃうんですよねぇ。私も再入院を体験しましたが、それもいやなモノでした。彼女はガンの転移があったそうですが、どんな気持ちだったのでしょうか?彼女の曲でもっとも好きなのは「突然」でした。
で、私のこと。先週の金曜日から点滴とブロックをしているのは既に報告したとおりです。今度の土曜日に頭のMRIを撮ることになりました。これは前回の入院時にも撮影しており、それがきっかけで再入院となったのでした。今回はどんなかなぁ?というのが今の感想です。昨日の月曜日はあまりに辛くて仕事を休んだのですが、今日は仕事に出ました。夕方医者に寄って治療です。良くなっている様な気はするのですが、横になって左に頭を傾けたり、クルマをバックさせようとして左を振り返ると世界が揺れます(苦笑)。そんな状況ですね。
少々、モニタを眺めすぎました。疲れたので・・・。元気なときに、また。