Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

次期FX

これもそろそろ考えないとね。このガソリン高の時代にV6は無いでしょう、と。良いのだけれどねぇ、V6。んじゃぁ何かと問われれば。各方面で酷評の嵐のTOYOTA iQなんか如何?140万円から。だったら軽を買えっていう話ですが。たしかにねぇ軽の方が利口そうに(iQ高そうに)見えますね。んじゃぁこれはどうだ。旧ミニ。家の奥様大好きです、ミニ。私とほぼ同じ年齢。つまり設計が古い。さらにさらに軽というならば、いっそ古いホンダのスッテップ・バンなんかどうじゃ?360cc!って、選ぶとなると古い車ばっかりじゃん。今の車、魅力無いンだねぇ・・・。