Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

さらに散財

またまたどうしようもない買い物をしました。どうも自分の思い通りに作業が進まなかったりするとフラストレーションがたまります。ギターの製作ができない。アンプができない。凶エフェ大阪に参加できない。時間をくれ!とか言っているときに散財するのですなぁ。春と秋にこの傾向が強い。今回の散財は、またまたPCです。家のサーバー用途に使っているやつがどうも騒音発生機に成り下がっている。で、うるさくないやつにしようと思ったのです。eeeBOXでしたっけ?あれにしようと思ったのですよ最初。ところがウイルス騒ぎ。んじゃあ仕方ないなぁ、ということで、なんと無謀にもその役目をEee-PCにさせてみようかと。で、購入しましたASUS 4G-X!ははは!初代Eee-PCですよ!ははは。もう笑っちゃいます。自分の愚かさに。でも25450円!安いよねぇ。この間の「堅いオフ」の工人舎は36000円。約一万円も違うのよ!これはでかいですよ。おそらく明日の夜には届く見込み。きたらAspire oneとツーショットで載せますね。あ、誰も楽しみにしてないか?でも、改造しますよ、すぐに。たぶん。