Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

やっと

一息です。延々と準備をしていた視察。やっと今日終わりました。ま、いろいろありましたが、終わればこっちのもの。大阪行きや名古屋行きを断念してまで頑張ったのだから、まぁ、ね。そういうことです。
さてさて、明日は群馬県民の日。休暇を取って来ました。秋期休業も休暇を取らずに頑張ったのだから、少しくらい疲れをとってもよかろう、と。
今これを書いているのはASUSの4G-Xです。やはりキーボードはASPIRE oneに軍配が上がりますね。Mキーの隣の「、」や「。」が小さくなっているのですよ。ま、ネット・ブックなので仕方ないでしょう。で、今し方アマゾンに発注かけました。え、何って?電机本舗だっけ?から出ている4G-X用の内蔵用USBセットです。やりますよ、内蔵USB化。時代遅れの感は否めないが、個人の自由じゃ!TP230のCPU貼り替えよりは易しかろう。半田付けのリハビリにもちょうど良いですな。早く来ないかなぁ。