Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

もう少しで

今年度の仕事も終わりを迎えます。と言っても、後4週間なんですが。とにかく、このひと月が勝負です。来月の今日は、殆ど優勝の決まった消化試合というか、ワールドカップ行きを決定した後の試合というか、そんな感じになっていると思います。まさに、「時間が解決する。」と言うことですね。来月の13日以降は、思い切り自分のやりたいことをやってやるぞ!と固い決意ですな。明日は、温かくなるそうで、春一番が吹く地方も有るとか無いとか。春が確実に近づいていますね。良いことです。春になれば作業部屋も暖かくなり、作業もしやすいし。おっと、その前に歯を確実に治さなければ。明日も午後6時から歯医者さんです。明日で治療も終わりそうです。で、その後型どりをして歯の上からかぶせればお仕舞いと言うことのようです。そうそう解決していない問題が一つ。自動車の件ですが、これも何とか早めに解決するとしましょう。これは私の意思次第ですから。
さて、政治ですが、何やら小泉氏がまたまた出しゃばって何かをやりそうですね。あの人のやったことで良かったことなど一つもないので何を今更という感じですが、自民党としたら担ぎ出すのは彼しかいないと言うことでしょうね。寂しい政党です。みんなが見限っていると言うことを理解していない人たちの集団ですな。かといって民主党に国民の意志を任せられるかというと、どうも怪しい。いっそ元気の良い知事さんたちに頑張ってもらいましょうか。国の事業に県の補助など出せるか!という至極もっともなことをしっかり言える知事さんたちがやっと出てきましたね。我が県の知事さん、頑張ってくださいな。今のままでは置いてけぼりですぜ!この県の所在地なんて他都道府県の方から見れば「一体どこにあるの?」ってなモンですからねぇ。