Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

朝も早くから

出勤です。本日は前期の日です。わかる人だけわかれば結構です。スルーしてください。7時には職場にいました。午後6時まで会議だったので、しんどかったです。でも、あと少し頑張れば!って思いながらやってます。今日の結果は金曜日に出ます。さてさてどうなる事やら。そうそう今日の天気は昨日までと一転して強風の一日。全く群馬の冬と来たら風の強い日ばかり。晴れていても風が強いから寒い寒い。会議中つまらなかったので久々に内職をしてみました。今の座席は偉い人からは見えないので、時間を有効に使うことができます。非常にラッキーでした。内職がはかどると言うことは、本業にかける時間が増えるわけですから、あながち悪いことではないと思います。結局、内職っていったって仕事だものなぁ。効率の悪い会議、止めませんか。いつも言っていることの繰り返しだなぁ。全然改善されないし。気分を変えて明日も頑張りましょう。