Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

サリンジャー逝く

だいぶご高齢だったようですが、とうとう・・・です。
仙人のような生活をしていたようですが、
本当のところ、どうだったのでしょうか?
小説だけでなく、生活ぶりも含めて、サリンジャーと。
そういう一つのジャンルだったような気もします。
ま、冥福を祈りましょう。
それにしても今週は腹立たしいことばかり。
とどめは、首相の方針演説でしょうか。
命を守る?
ふーん。なにそれ。
とうとう日本人はそこまで落ちぶれたんですかね?
政治に命を守って頂かなくてはならないのでしょうか?
ま、うちには関係ないが、子供手当
国からお金をもらって子育てですか?
別に自民党員でもないんですが、そして共産党員でもないんですが、
国からお金をもらうって、なんか社会主義っぽくないですか?
あ、そんなことはないですか?わたしがずれてんのか?
いやいや、首相の金銭感覚がずれているんじゃ・・・。
それにしても、方針を聞いた各党の党首のコメントがまた・・・。
アホかこいつら!ってテレビに突っ込みました。
まったく!あー、いらいらする。
一晩寝て、気分良く週末を迎えましょう。