Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

荷物

どうやら東京まで来たようですね。
明日辺り届くでしょうか?
いつも思うのですが、荷物が届くまでの感じが良いですね。
どきどき感というか、ワクワク感というか、
子供のように心が弾みます。
因みに今回購入した本は、
フレット・ワークに関するものと、
マンドリン作りに関するものの2冊です。
マンドリン作りの方が高かったですね。
これはアメリカでもマンドリンを作る人が
ギターを作る人に比べて少ないからかな?
などと想像しています。
やはり、ブルーグラス系ですからね。
ロリー・ギャラガーの様にマンドリンを使う人は、
メジャーシーンにそうは居ないでしょうからね。
でも、だからこそマンドリン作ってみたいなぁ。
そんな動機で買ってみました。