Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ナビって

最近はメモリーカード・ナビやHDDナビなんかが主流なのね。奥様の車にDVDナビを付けようとしているのだけれど、ナビを付ける場所がないわけですよ。で、昔ナビが出始めた頃にあった様にシートの下からアームをくっつけてその先にナビを付けようとしている訳ですよ。ところが何処へ行ってもあのアームの様なモノが売っていない!そりゃあ2DINのナビを最初から付けるのが良いのは解っていますよ。でもね色々な事情というモノがあるわけさ。アームの先にナビを付けたい人間が居たって悪くないと思うのですが、売っていない。こういうところが、つまり品物が溢れている様で実は偏っているというのが、今の日本の貧しさなんでしょうね。そんなことねぇよ。2DINのナビ買えないおまえが貧しいの!と言う意見。ごもっともです!でも、使えるモノを使わないって言うのは、やはりおかしいよね。そんなことをつらつら考える590Guitarsでした。で、アームはどうするって?決まっているじゃん!作るのさ!