Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

やっとOFF

一昨日、昨日と天候が悪くて外仕事はできなかったのですが、
14日の資料を作るために出勤。
まぁ、お陰様でなんとか昨日のお昼には形になったわけですよ。
んで、今日はもう完全にOFFを決め込みました。
午前中は奥様の買い物におつきあい。といっても服ではなくて食材。
こういう買い物は、嫌いではありません。
午後は、久しぶりに高崎の鼻高へ。
コスモスを見に行きましょう、ということです。
ところが、今年のコスモスはいまいちでした。
で、コスモス以外の写真。

あくまでコスモスがみたかったので、旧群馬町に移動。
土屋文明記念館のすぐそばの古墳です。
ここは去年はさっぱりだったのですが、今年は良かったですよ。

さてさて、明日からはまたまたお仕事。
あさっては出張、14日は説明会、16日は県大会。
また休みのない日々に突入です。
平日にサボりながら頑張るとしましょう。