Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

今年最後の?お買い物

いやぁ、やっと冬休みです。
休みになったとたん風が吹きまくりです。
いかがお過ごしですか?
こんにちは590Guitarsです。
昨日の夕方、(おそらく)今年最後の荷物が届きました。
トーレックス、グリルクロス、8inchのJensen、その他細々としたもの。
どでかい箱で着いたのでもう大変でした。あ、奥様の目です。

もう、昨日は疲れ切っていましたので何もせず。
今日は奥様のお買い物に付き合い、何も出来ず。
明日は奥様のお友達が大勢来るので夕方まで何も出来ず。
おそらく、明日の夜から本格稼働か?と思われ・・・。
でもまぁ、これで一気に2台完成か?
そうそう、GuitarAmpを作る上で、というかキャビネットを作る上で、
意外に盲点なのが、このワッシャー。
無いんですよ、どこへ行っても。
何とか見つけたのが下の写真のワッシャーなんだけれど、微妙に違う。
でもまぁ、雰囲気は出るので良しとしましょう。
本物は、微妙にもう少しチープな感じ。