Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

今年もおしまい

長いようで、短かった今年もおしまいです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今年は、個人的には非常に慌ただしく、自分の時間が余りもてませんでした。
来年は、少しだけ自分の時間を確保したいと、ま、そんな風に思うわけです。
パーツがそろっているのに手つかずの真空管アンプ
材があるのに整形されていないギターたち。
エフェクタも基盤はできているのにパーツが載っていない状態。
来年こそは本来の自分の姿を取り戻し、遊びに本気で打ち込みたいなぁ。
そうそう、不要な機材の整理もしなくては。
それから原付二種でも購入して林道巡りでも・・・。
やりたいことだらけですね。
皆様にとって、来年が良い年になりますように。
来年もよろしくお願いします。