Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

凶器エフェクタの会

ここ数日、公私とも自分のことだけで目一杯だったので・・・。ま、例によって言い訳ですが。3月の下旬に第3回「凶器エフェクタの会」*1が行われます。くわしくは以下のURLで確認してください。エフェクタの自作のための回路や今回は真空管の勉強もできます。参加希望の方は是非URLで確認!講師は大塚先生。過去にエフェクタ自作の記事を雑誌などで発表されているので皆さんご存じですね。知らないという方もビビらずに勇気を出して参加申し込みしてみよう!集まってくる人は皆楽しい人ばかり。もちろん実習、自作エフェクタの音出し大会なども。とにかく濃い一日になることでしょう。さあ、URLでチェック。
http://www.mit-senf.com/index1.html

*1:んー第1回が大阪、第2回が東京、第3回が埼玉となると第4回は上州か?