Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

祝箱根シード獲得!

母校がシードを初めて獲得しました。
どうせだめだろうと今日は1時過ぎまでテレビを見ませんでした。
ところが見てびっくり!なんとシード権争いをしています。
ゴール手前で道を間違えそうになったのにはハラハラしましたが。
ま、それもご愛嬌。11位の大学とは2秒差でした。
ひえー、本当にシードを取りました。びっくり!
いやぁ、いい一年になりそうです。
さてさて、明日からお仕事でございます。
これで気持ちよく出掛けられます。
本当に生きているうちにシードまで取っちゃって。
心から、選手諸君、ご苦労様でした。