Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

危機

職場でメールチェックをしていると、昨日の夜中付けのメールが。
「今日(13日)の夕方発送しましたぜ!」うわ、やばい!
奥様に言って来なかった。しかも着払い。
ラッキングナンバーで確認すると、既に配送中の文字が。
ますますやばい。メールだメール!へ?携帯がない?忘れて来たー!
そうこうする内に「不在持ち帰り」に表示が変わった。
なんだよー、良かった。家に帰ってゆっくり連絡すればOKだ。
仕事をしっかりやって、いざ帰宅でござるよ!
おやぁ?奥様は非常に不機嫌。やば。
荷物のことを聞くと「あんな大きなもの受け取らなかった。私は居たんだけれど、着払いだしもって帰ってもらった。聞いてなかったし。」
えぇー!まじかよぉ!どーしよう!
急いで業者に連絡し、午後9時頃無事受け取りましたよ。
いやぁ、それまでの時間、肩をもんだり、おべっか使ったり大変でした。

エリエールの箱に入っていますが、トイレットペーパではありません。

備品まで揃ったアンプです。
なんと、ケーブルにはタグまで付いている。

超特価でした。市価の3分の1から4分の1の価格でした。大ラッキー。
しかも当時のマニュアルと配線図まで付いている。非常に良い買い物でした。
しかし、女子にゃあ解るめぇ!この気持ち!