Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

DeluxeReverb ボリュームの結線

と言っても、メイン基板からの配線が無いと駄目だったのね!
シャーシの表の穴を利用してポテンショメータを固定します。その後、ポット同士を結線すればいいやん!と思いつき早速実行。ところがあまりポット同士は結線されていないことが判明。ま、こんな風です。

で、この後の工程でそのまま裏側からくっつければ良いわけですよ。
さらに、両チャンネルの入力ジャック部分も結線しました。

こんな感じですね。
明日は真空管ソケットを取り付けて、メインの基板と結線します。最後がトランス類かなぁ。本当は、トランス類を付けてから、と言うのが常道だろうけど重たいのよねトランスが。おまけに鉄のシャーシだし。ま、ボチボチと例によって進めますです。