Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

DeluxeReverb ソケット装着!

朝も早よから工作です。
午後から明日一杯、たぶん作業は出来ないかと思いますので、朝から稼ぎます。
まず、真空管ソケットを取り付けました。
その後、ポテンショメータを正規の位置に取り付けました。
こんな感じです。ただ、ここでオクタルの真空管クリップを発注し忘れたことに気づきました。まぁ、良くあることです。恥ずかしいのでシャーシの別の側からの写真は載せません。

別の角度から。

さて、この後ですが、やはりトランスを乗せようと思います。
そして結線です。あ、そういえば6V6のペアも注文しなきゃ!