Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

やっと一段落

今日締め切りの仕事がやっと終わった。
oyoyo氏と摺り合わせなければならない部分が1カ所。
明日の朝の提出になるが、本当の締め切りは10日。
二重の締め切りを設定するなんて、とんでもないことなのだ。
働く人間を端から信用していないとしか思えない。
そんな人間どもに管理されていると考えるとゾッとするのだ。
こんな職場というか、こんな職業から、早くおさらばしたいモノである。
遊ぶために仕事をしているわけだが、本当に我慢がならないのだ。
でも、定年まで働くと考えると、あと数回ですむのだ。
働いて得たお金で勝手気ままに遊べるのだから、あと数回は我慢するか?
それとも我慢できずにとっとと辞めるか?
熟考する時間はたっぷりあるので、よく考えてみるのだ。
あー、明日からはアンプ再開するぞー!