Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

仕事が進まない

昼頃からビシャビシャと雨。
おかげで不調。
午前中少し仕事が出来たのだけれど、午後からは全く進まず。
なんだかんだ理由を付け、自分を甘やかしまくる。
ガソリンを入れに行ったり、無理矢理買い物をしたり。
究極は、youtubeで音楽を聴きながら読書である。
ああ、締め切りはどうなることか?
まぁ、なるようにしかならないのである。とたかをくくる。
読書は楽しいよぉ!
こういう本ばっかり読んでいるからねぇ。

それからこんな本も。当たり前だけれど、面白い。

日本て良い国だよね。何でも手に入る。
ホントこれで良いのかなぁ、なんて不安になってしまう。
のほほんと生きてさ、あたしなんざぁ好きなことしかしないし。
苦しいこと痛いことは嫌だし。
他人に厳しく、自分に甘い。
こりゃあ典型的な我が儘人間だ。
と、少し自虐的になっている590Guitarsでありんす。