Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

Deluxe Reverb チェック完了

細かいモノを見ても、眩暈がしなくなってきました。
ブロック注射は明日で終わりに出来そうです。ほぼ1週間うちました。
そこでかねてからやらなければならないと思っていたチェックをしました。
2カ所配線が違っていました。
1カ所目は4番管の6番と7番の配線が逆でした。
もう一カ所は、単純な配線忘れでした。
テスターを使い一カ所ずつ通導を確認していきます。
ピーッという音がするとほっとしますね。
すべて完了です。
チェックのこつは何でしょう?
それは作ったモノを他人の目で見ることでしょう。
なかなかできません。思い入れもあるし、自信もあるし。
だから今回は他人が作ったモノと思えるまで放置プレイでした。
最近になり客観的に見られるようになってきたのですが、眩暈が始まりました。
これ幸いと、さらに放置した結果かなり冷静にチェックが出来ました。
さて、週末は火入れが出来るでしょうか?