Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

キャビネット材切り出し

皆さんご無沙汰しています。
あり得ないくらいの多忙に揉みくちゃになりながらも、生きています。
昨日の夜は久々の息抜きの夜でした。
気のあった人とゆっくり過ごすのは何よりのリフレッシュです。
このブログで時々名前の出るoyoyo氏も我が家にいらしたのですが、
アンプを試して頂く暇もないくらいでした。
暇なときにアンプを試しに来てください。
で、今日は少しだけ作業。
キャビネットの切り出しです。
正直に言うと5E3のキャビネットのサイズが分かりませんでした。
持ってないし・・・。
そこで「5E3 cabinet size」で検索をかけると沢山かかりました。
その中の一つを使って罫書きをして切り出しました。
久々の作業で手が痛いですねぇ。