Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

うーむ・・・。

いやはや。
初めて背中(腰か?)にブロック注射をうった。
昨年の11月(12月か?)頃からの左足の痛みが8割方退いた。
驚き以外の何ものでもない。
恐るべし。

それにしてもこの痛みいったい何が原因だったのか?

全く身に覚えがないのだ。

ある時に気づいたのだ。

実はもっと前から痛かったのかもしれない。

痛みが内輪だったからそのままにしていたし、痛みが消えることもあった。

そして新年度が始まったあたりから痛みは増す一方だった。

左足を引きずらなければ歩けなくなり。

それがお年寄りのように(痛みのあまり)休み休み歩かなければならなくなり。

立って授業が出来なくなり。(アンプは作っていたが!)

やっと医者に行ったという有様だ。(来週遊ぶ約束があるからなぁ!)

身体に関してはいつも後悔してばかりだ。(医者の存在意義が確認しやすい)

長生きできねぇな。(あまり長生きもしたくはないが、こればっかりはねぇ)