Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

まったく

どうしようもありません。いや、体調です。この連休中、ここ群馬地方では昼間天気が割と良く、夜になると雨が強く降るという毎日でした。そうするともうてきめんですね、耳に対する影響が。耳鳴りと痛みで昨日は一日休みました。やらねばならない事が沢山あるというのに。ま、でも仕方ありません。昨日一日大人しくしていたせいか?昨日から天候が安定したせいか?痛みも内輪になりました。耳鳴りは相変わらず酷いですが。台風が週末に来るかもしれないので、その方が体に及ぼす影響が酷いかも。すっかり歩く気圧計に成り下がった590Guitarsでした。