Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

キャビネットを作る11

完成か?
と思いきや。
ここに来て、大失敗!
いや、なに、その、つまり、以下のような・・・。
今日の作業はスピーカをつけ、シャーシを載せて、かんせーい!
という筋書きだったわけですよ。
実際、途中までは良かったんです。
8インチのスピーカもつきました。

10インチのスピーカだって、ほら上手に付いたでしょ?

ところが、こいつが駄目だったんです。

え、どこがって?
8インチのスピーカの穴の位置が6mmほど上だったんです。
そのために、シャーシを載せようとすると、8インチのスピーカと電源トランスが干渉してしまうのです。
ええ、作り直し増すとも!
作り直します。
絶対!





















とほほ。