Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

キャビネットを作る12

リカバリー開始である。
今日は、仕事があったのだが早々に帰宅。
8インチと10インチの穴を開け、額縁を2面つけたところだ。

接着剤は5分間硬化を使い時間のロスを取り戻す算段である。
この後、残りの2面の額縁をつけてビスを取り付ける。
塗装まで今夜中に出来れば金曜日の夜には完成である。
そしてこのバッフルボードは、前のボードの轍を踏まないように工夫したのだ。
それはスピーカの位置を入れ替えてみたのだ。

これが上手くいくかは分からないけれどやってみる価値はあるかなぁ、と。
重量バランスは少々悪くなるが、収まりがつかないとアンプにならない。
果たして上手くいくか?
それともまた失敗か?
ああ、止められない!