Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

教科書とLamy

今年の夏に講座に出席しないとこの職業を続けられない。
あと少しで辞めようと思うのだが、それまで無免許はいけないわけで。
その講座で使う教科書をアマゾンで購入した。
ついでに半値くらいまで値下がりしていたLamyの万年筆を買った。
本当にアマゾンは不要なモノまで買ってしまうんだなぁ。
で、ついでだからコンバータも買った。
以前から持っている、インクの「紺碧」を入れた。
良い感じの書き味である。
私は筆圧がやや高いので、柔らかなペン先はすぐに腰が抜ける。
こいつはちょうど良い硬さである。
さて、何文字くらい書くことになるのだろう。