Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

飲み会

飲み会といっても、飲めない私はウーロン茶をすするだけ。
でも、楽しかったなぁ。
日頃のロクでもないことが、すべて吹っ飛んでしまう。
それくらいパワーのある人たちなのですよ。
恐ろしいことです。
しかも、怪我でこられなかったり、都合がつかずにこられなかった人が4人。
その4人が来たら、下手な飲み屋はパワーで吹っ飛ぶでしょうな。
まぁ、凄いおっさん、おばさんたちです。
悪く言えば全員子供。
だから、言っていることもやっていることも、はちゃめちゃ!
いやぁ、凄かった。
また、怪我をしている方が治ったら快気祝いということで盛り上がりましょう。