Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

強風の午後

午前中、風がなかったので12Kmほど走行。

奥様は歯医者。

昼食後コストコへ。

流石に今日は空いている。

空いているが、ほしい品物がない。

パンが欲しかったのですが。

例の安い甘いパンはいつもながらスルー。

鮭を買ったりチーズを買ったりして外に出ると強風。

一体、今年の天気はどうなっているのか?

車体が揺れるほどの強風である。

コストコ以外はどこにもよらずに帰宅。

夜、息子が来る。

応接間(兼土間)をシアタールームにするべく努力しておりましたな。

それでも大画面で見るブルーレイは綺麗です。

壁が大きいので画角を大きく取れます。

これからが楽しみですな。