Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

仕事初め?

最近は4日に仕事が始まらない(始めない)ところが多いのでしょうか?

それはそれでいいのです。

いつものとおり水曜日はお散歩の日。

古墳のある公園でお散歩です。

2つある大きな古墳の周囲をまわり、そのあと近くの池に。

ここには水鳥がたくさんいます。

コガモの美しいこと。

小さな子供が親御さんに連れられて強風の中歩いています。

もって来た餌をやっている子達もいます。

親御さんの中に男親の多いのが目に付きます。

で、冒頭の一文になるわけです。

なんだかんだいって、若いお父さんは子どもたちの面倒をよくみています。

本当に偉いなぁ、と思います。

半分羨ましくもありといったところですね。