Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

今日も強風

本当にこのところ風が強いです。

おかげでSTテレの塗装ができません。

この間テレのジャックが云々ということを書きました。

これがそのジャックです。

ま、知っている人は知っているヤツですね。

見てわかるようにL字型プラグは入りませんよね。

さてSTテレですが以前写真を載せたようにこんな形にしようと思います。

ハムバッカーを載せてみようかと。

本来ならば塗装前にルーターでピックアップの穴を開けておくべきで、これからルーターかけるのかよ?と自分でも思うのですが、この塗装ですから地味なテレのリアピックアップじゃ何かな?とも思い。それにしばらくは塗装の続きもできそうにないし。風強いし。

そんなところです。