Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

穏やかな日ですが

朝から非常に穏やかな一日でした。

風も弱くさほど気温も下がらずに楽に過ごせました。

きょうは奥様と伊香保に。

お昼をしっかりと食べ休憩していると穏やかさを破る知らせが。

とうとう親戚縁者にコロナです。

まったくこればかりはどうしようもないですね。

電話では本人はいたって元気な様子。

熱もなく咳が出るので咳止め薬を医者に出してもらおうとして検査をしたら陽性だったということのようです。

金曜日に発症して来週の火曜日に検査キットで陰性だったらOKとのことです。

簡単なんですね。

検査キットは自分で用意するんだそうです。

薬局・ドラッグストアで買うんだそうです。それくらい医者で出せよ。と思います。

まぁ、その程度のことなので。

あ、私はいたって元気です。

昼寝のし過ぎで腰が痛いくらいです。