Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

反動で

水曜日、あまりに書きすぎたので反動です。昨日は忙しかったのも相まってなんにも書きませんでした。一応、後々のために書いておくと、昨日は午後2時35分から休暇をいただき、いつものお医者さんへ。紹介状を書いて頂きました。25日土曜に大きな病院へ行くように指示されました。そこで精密検査の打ち合わせと、診察をして頂くことになりました。その後、あちらこちらで買い物をしながら帰ってきました。C1−RのHDDを少し容量UPしたかったので、20Gのモノを入手しました。それからメモりも入手。暇なときにばらしてHDDの交換です。
今日は、これも後々のことを考えて実家のある町で散髪。午後1時から左横にある「さくら」さんのところです。県民マラソン10Kmで135位だっけ?凄い方なのです。6歳くらいの頃からお世話になっているので、頭が上がりません。風邪をひいたようですが、相変わらずお元気でした。その後実家に。実家では仕事を引退した父が趣味で農業をやっているのですが、大根が沢山取れたようで、漬け物にしてある樽を運ぶのを手伝わされました。たまには親孝行も悪くはないかと。夕方、自宅に戻りました。夕飯を食べて少ししたら非常に眠くなり、テレビを点けたまま寝てました。気づくと奥様も寝てました。仕方のない夫婦ですなぁ。そんなこんなで昨日と今日が終わりました。
明日はまた平常の仕事。そして明後日は病院です。