Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

フレットを打つ

さて今日は、フレットを打ち直しました。

前回打ったフレットは無駄になりましたが、仕方ありません。

写真を見てわかるかと思いますが、今回打ったフレットはギター用のフレットです。

何台作れるかわからないくらい沢山フレットがあるので使ってみます。

まぁ、フレット音痴にはならないでしょう。その程度の認識です。

それにしてもフレット打ちは、面倒くさい。

誰か代わりにやってくれないかしら。

もう次回からはアマゾンのフレット打ち込み済みの指板を使おうかしら。

で、ちょっとピンボケですが打ち終わりました。

この後、フレット端末の処理が残っています。

ああ、面倒くさい。