Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

汗だく

今、LP Jr君の側面のヤスリかけを半分だけ終えたところ。22時50分ですね。ヒップの部分のラインを出すのに苦労しています。「ノコヤスリ」の威力はたいしたもので、さくさく削れます。調子に乗って削りすぎました。休憩が必要ですね、こういう作業には。手が痛くてキーボードを打つのも苦労します。Tシャツは汗みどろ。マホガニーの粉と汗で染みが出来ています。これも芸術か?おそらく明日にはボディの外周が終わると思います。そしたらルーティングです。ネックポケットとコントロール・ポケットです。で、ネックと接合する前のボディの作業はひとまずお終い。