Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

本日も

汗だく。
全くどうにかならないか、この暑さ。おまけに雷は来るし。作業が進まないジャン。で、今日中にボディシェイプが完了かと思われたのだが、ウエストのくびれが上手くいかない。持っているヤスリどれを使っても駄目ジャン。うーどうしよう。電動ドリルに6mmのシャフトを付けて、それに紙ヤスリをぐるぐる巻きにして使おうか?キケンかなぁ?行き詰まるとろくな事考えないなぁ。まぁ、ゆっくり行こう。
ネックは3ピースプラス耳の5ピースで行こうと思います。さてさて、こちらのネックもそろそろ作業開始かと・・・。
HPの方のアップは、ちょっとお預け。何しろ作業始めちゃうと夢中だからさぁ。