Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

今日は暑気払い

久しぶりに去年のメンバーと飲み会でした。お酒は飲めないのですが、宴会は大好きです。わざわざ千葉県から来てくれた人もいて、結構盛り上がりました。高崎の「にんにくや」というところで、その名の通り、ニンニクの丸上げや、」串焼きみたいなのが美味しかったです。これでパワーいっぱい。あしたからまた暫く元気が出そうです。そう言えば、明日は来客の予定。少し作業場をきれいにしておきますか。なにしろ作業場が応接場所でもありますから。そんなわけで今日は作業無し。あ、しかし、高崎の楽器屋でナットを買ってきました。これがないとネックの作業が途中で止まってしまいますから。さ、あしたからまた色々頑張ろう。ではでは。
そうそう、美味しそうなネックの三枚おろしの間に、薄い黒檀を入れようと確かに私も思っていました。でも、今回は見送りです。何せ予算が限られていますから〜。斬り〜。