Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

FenderTwinreverb零号機キャビネットその4

このところ怒濤のアップである。
いよいよフロントパネルが付きキャビネットらしくなった。
こんな感じである。

え?船酔いしそうな写真だって?シャーシを吊るビスとナットがないので、カメラを逆さまにして撮ったのだけれど、やはり気持ちが悪いですねぇ。
元に戻すと。

こんな感じ。こうやってみるとマーシャルのアンプヘッドみたいだ。これはこれでありかもしれない。裏側から見ると。

真空管と底板までのスペースは充分にある感じですね。よしよし、ねらい通りです。あしたはいよいよ完成かな?って、塗装までは(トーレックスは貼らないので)もう少しかかるかも。ま、例によって気長にやります。